ものについて

敷きパッドを購入。ニトリのホームページで敷きパッドとベッドパッドの違いについて知った。今自分が使っているベッドは別に10年使うようなものではない。最悪2,3年で捨ててしまう予定のものだ。敷きパッドだけで構わない。今は使っている1つしかない。洗濯も出来ていない、最近寝汗も多い。色もブルーでこれからの季節にそぐわない。

ニトリのネットでは宅配に1か月かかる遅すぎる。近くにニトリはない。とりあえずAmazonで売れ筋を購入。使い心地が悪ければ実家から取り寄せを検討する。

 

トレーニンググッズ。一番大切なのは空き時間に自分でこまめにやるその反射なんだと思うけど。腹筋ローラーとプッシュアップバーぐらいは部屋に置いといて良いと思う。安いし、トレーニング道具を見るとトレーニングをする気になるという反射もある。