5月

結局LUSHは買ってみた。みつばちマーチは香りがきつくて好みではない。面白いけどリピートはしない。アルマゲリンというのが昔からあっていいものだそうだが、試してみようか。とりあえずはイソップのゼラニウムのにおいのやつを使い切った時に考える。

ディプティックのアロマキャンドルはいま1/5ぐらいまで使った。そう考えると2-3か月で使い切ることになる。小さいサイズだし十分だと思う。キャンドルマイブームもどこまで続くかわからない。次のやつはプライシズのものを買ってみた。雑誌で昔からあるものとされていた。

香水はイソップのロールオンのものが面白くて使っている。いい匂いで使いやすいのだが、自分はすぐにそのにおいに慣れてしまう。

「自分の影響の輪の中で生きてみる」