精神的な

腕時計が買いたいのだ。理由は、あんまりよくわからない。ただ、あなたとの想い出に、一つ欲しいななんて思う。

弱いのだ。私は。君との想い出の品を、出来れば職場にだってプライベートにだって連れていけるもので持ち歩いて、それを見るたびに、少しだけ自信が欲しいのだ。我ながら情けないことを言っている。でも健気じゃないだろうか。

こげ茶色のベルトの、シンプルなシンプルな時計がよい。センスが良ければそれに越したことはないけれど、任せる。できればそれなりの人々が知っているメーカーだと素敵だけれど、そうもいかない。

あなたの性格タイプがしりたい。あなたが何に怒って何に喜んで何を嫌がるのか知っておきたい。私の性格とあなたの価値観を鑑みて、私が最善の行動をとるようにするよ。それで良かろう?