11月

カバンを捨てたような気がする。スニーカー2足をメルカリで売りたいのだがもたもたして売っていない。

スーツを受け取った。こんな感じの見た目なのか、でも悪くないな、という印象。しっかりしたスーツの印象だ。これからどのぐらいこのスーツを着ていくだろう。どこに着ていくだろう。ボタンの色を少し変わったものにするだけで、あれ?そのスーツなんか高いとかオーダーメイド?という雰囲気になることが分かった。

体重は下がりどまっているし、筋トレも以前にましてしていない。今からしよう。

仕事は手を動かし始めるのがとにかく遅いので、とにかく動き始めて考えてみようと。

睡眠の質を確かめたくてアプリを使い始めた。自分の人生はいびきをかくものだと思っていたが、手術のおかげで今はかいていない様子だ。やっぱり、受けて良かったんだろうな。快眠度の指数も平均よりは高めだ。そうなると足りないのは睡眠時間ということになるのだろうか。

人生初めての不動産屋さんにいくだろうか。

 腕時計は5万未満でおしゃれなものがたくさんあることはよく分かった。買っていたらきりがない。こうなったら100万近くになるまでは我慢しようと思う。