7月

その界隈ではとっくに流行っているだろうけれど、藤井風というアーティストというか歌手というか、シンガーがかっこいい。まだ24歳の若い男性シンガーだ。クラシックピアノに始まってジャズピアノも弾けるし歌も歌える、ついでに見た目も高身長のハーフ顔でもうめちゃくちゃである。

聴いた人がちょっといい気分になるような曲を作っていきたい、みたいなインタビュー記事を読んで、ああーこの人素敵だわーという感想を抱いた。YouTubeにもたくさん動画をあげているが、「帰ろう」という曲と「接吻」という曲のカバーがとりわけ素敵である。

さて、今年は6月に記事を書き損ねた。確認すると去年は5月に書き損ねている。

7月に一つ大きなイベントがあったがそれが終わった。結果発表は1-2か月は先なので、とりあえず他の事に尽力する。

YouTubeでどうして英語の動画を見ていないんだろうとふと思う。I was watching English Olympic movies. One foreign Olympian player uploaded a movie after arriving Japan. He was introducing the room in Olympian village. After that movie, I searched other movies with some keywords. Those movies are about how to get happy. That was TED movie. I haven't TED movie for a long time. A elderly gentleman was speaking. 良好な人間関係が一番大切だそうだ。確かにな。

 

食事と運動習慣はあっというまに見た目に現れてしまう・・・。ごまかせない。