9月

以前の記事を読むと、使っているボディソープについて書いてある。どんだけ他に話題ないんだよ暇かよと思うが、確かに少なくとも数ヶ月前はマイブームだった。今はマジックソープ のペパーミントを使っている。夏だからハッカの混じった清涼感のあるものにしたかった為だ。

 

中高時代の友人が出張で訪れていて、短期間に3回、合計8時間、いや10時間ぐらい?話せた。古い友人と飽きずに話せることそのものが嬉しい事だ。彼は結婚していて子どももいて。「好きなことを仕事にできるていることは幸運だね」と何回か言っていたのが印象的だった。淡々とすべき仕事をこなしているようだ。相変わらず頼りになる奴である。

 

自分は同時に抱えられる案件の数と量が少なく、容易にキャパオーバーして処理落ちすることを改めて自覚している。モノの数もへらし、案件の数も減らしている。

メルカリを使い始めてかれこれ半年以上。売却した物の数は80近くになる。